ためいきフォルテッシモなブログ

社畜気味な日々を送りながら、何かと精神的に不安定な私生活について。

心の中で渦巻く邪念と嫉妬と悲しみを吐き出したい。

ブログってなんだ

初回のブログ記事のタイトルは、『ブログ始めました★』とか『はじめまして★』とかそんなタイトルが多いんだろうけどね。
特に明るい気持ちで始めるわけではないから、至ってローテンションで始めよう。


私の事でも、書いておこうかな。



都内在住、33歳になりたての独身女。
5年前に転職を機に上京したものの、天性のコミュ障が災いして友人も特におらず。
と言うよりも、地元にも友人と呼べる人は無し。
それはおいおい、書ければいいな。


性格は小心者で頑固で疑い深い、自分が大嫌いの癖にプライドは標高キリマンジャロレベル。
容姿は褒められる部分は皆無の癖に、交際相手にはほどほどのレベルを求める身の程知らず。
(と言っても超絶イケメンを求めているわけではないけれども…)


4年付き合った彼氏Tと別れ、出会い系で知り合った彼氏Aに振り回され、婚活サイトで出会った数々の不思議男性とのやりとりを経て、やっと惹かれて交際した彼氏Sと先日別れたというこの流れについても振り返りたいと思う。メンタルな話も出てくるし、トラウマな部分もたくさんあるよ。


自分の考えや感情を冷静に見つめ直すには文章に起こすのが良いと聞いたから、ブログという形で残すことにしたんだ。


自分で自分を酷い人間だと思っているから、批判も賛同もいらない。
でも、誰かに聞いてほしい。


人前ではハイテンションで人当たりの良い人というキャラクターを演じているけど、疲れてきたから本音を吐き出す場所にしたい。